

らーめん

7/4TE

人少ないかなーと思ったら2人も遊びに来てくれました。

また来てね^。^

火力差で押し切れず負けることが多々あった気がします。

随時メンバー募集中だよ

今日のGvはお休みZzz

TE動画
http://ragmo.jp/28253

TEとか

ヤッハロー

6月27日のTEより、徳田さんがマスターの新ギルド「Spirit of」を始動いたしました!
主に平地戦をやっていこうと思ってます!

傭兵で参加したい方もギルドメンバーも絶賛募集中です!
参加したい方はブログコメント・本人へのwis・らぐもメッセージなど、
連絡ツールはなんでもいいのでお知らせください!
ぜひぜひ参加してください!

↑徳井さんから引用させてもらいました(*'ω'*)

見つけ次第ボッコボコにしてやってください。

人数も12,3?で

教授1だったこともあり緊張感あって楽しかった。

僕の操作が消極的になりすぎたり押すタイミングみすったりとまだまだ未熟なので

もっと上手になりたいですね。

アイアンマン始めて見たけど面白かったわ

メンバー募集中だよ!

TE動画
http://ragmo.jp/27992

トマトケチャップソース

おはよう
こんにちは
こんばんは。

以前知り合いとGHに行った時のことなんですが
screenFrigg008.png

見てもらうと分かるんですがNPCが半分消えてました

話しかけないと次にいけないNPCも消えていたので攻略不可能で3分で帰りました。

こんなことあるんですね。

ーGv-

最近はというとCFさんにお邪魔させてもらっています。

やっぱり人数20前後が一番おもしろいですね。

21日のGvではEPさんと合同で確保までEPさんのギルドを借りて遊びました。

もっと同規模ぐらいでたた

最近RKがすごい楽しい・・・。

クラッシュストライクでツンっと倒してルーンヘルムのおかげでドカーンできたりと楽しい。

体感ですがstbの威力が上がったような気がします。

・。・。o(味方の火力が重なっての勘違いだろうけど)

※威力は測ってませんあくまで体感です

もう修羅なんかやってられない。

3週連続TEできないのがツライ。

21Gv動画
http://ragmo.jp/27742

オムライス。

お久しぶりです。

ちゃんと毎月課金して生息してますよ^-^


最近のROでの楽しみはTEで遊ぶことです。

優秀な教授さんが2人もいてLPやってればいいいので超楽チン^q^

あまり積極的にならなくてよくなったおかげで死亡率が減りましたね。

それでも「いまだ!前へ!!」っとおもって

LPで押し上げてるときポロっと死んじゃうときがあるので

その辺注意していきたいです。

3/28のFT戦では真実の愛つけたHWさんのガンバンが結構効きましたね。

次回からこれでもかっ!ってぐらい更新しまくろう。

.。o(お互い石節約のためにガンバンやめようや......LPはするけど....











0208Gv

こんちゃっす




EMCやでーー!!!

ビューン

アイテムポチポチー

よっしゃいくぜーーwwwww


あれ?!スキルがwww

くそっ!ステイシスかっ!いったいどこから?!

味方皆スキル使ってる→よく見たら重量90%

たまにやらない?

イベントのおかげでsp剤買わなくてすんでお財布に優しいから

来週も修羅できそう^q^

久しぶりにGv動画
http://ragmo.jp/21885

 | ホーム |  次のページ»»


